皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、「クラッチブーケ」 のご紹介です★

 

 

[ リクエスト&情報 ]

●オフホワイトのエンパイアドレスにご使用

●色はオフホワイトやくすみピンクとグリーン

●ナチュラルなイメージでクラッチ希望

●お花は、カップ咲き

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら↓ ↓ ↓

コロンとしたカップ咲きをメインに纏めました。

オフホワイトに優しいピンク

くすみ系のピンク・ベージュが大人の雰囲気を醸し出しています。

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ユーカリ、プーミラ

【 色  目 】 ピンク、白、グリーン

 

 

 

 

お花は全部バラです。

サイズを変え、色味を変え、豊かに組み上げました。

 

 

 

 

合わせたグリーンは、グレイッシュなユーカリとプーミラ。

クラシカルでノスタルジックな空気感を纏います。

 

 

 

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールを頂きました。

 

 

『お世話になっております。

先程届き、母と一緒に箱を空けました^^

と~っても素敵なブーケにして頂き、本当に嬉しいです!!

写真で見ていた時よりも綺麗で、感動しました。

本番が待ち遠しいです!!

終わったら、お写真お送りしますね。

この度は、有難うございました。 〇〇〇〇〇』

 

 

こちらこそ、有難うございました。

喜んで頂ける事が何より嬉しいです^^

 

 

本番までもう少し、

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/