皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 白無垢用にお作りした 「ボールブーケ」 のご紹介です★

花嫁様のお友達のギフトブーケとしてご注文頂きました。

 

[情報&リクエスト]

●白無垢にご使用

●ドラエモンが大好きな花嫁様の為に、ドラエモンのイメージで「白・水色・赤」 で制作して欲しい

●下部の房は不要

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが こちら ↓ ↓ ↓

 

お花は、「白×水色」を多めに、赤はアクセント的に配しました。

持ち手の根本には、 「水色のブバリア」 を使用。

可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

赤い飾り紐には、ドラエモンの象徴の 「鈴」 を付けてみました。

「リンリン」 と、とっても綺麗な音の鈴です。

 

 

 

 

【 スタイル 】 ボールブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ピンポンマム、ブバリア

【 色  目 】 白、水色、赤

 

 

 

 

上からはこんな感じ。

花嫁様目線で、見えるイメージです。

 

 

 

新居にも沢山のドラエモンアイテムをお引っ越しさせた花嫁様に、

「永久保存版のブーケを贈りたいと密かに考えて」 らしたそう。

 

 

 

きっと、お2人それぞれに

心に残るウエディングになった事でしょう(*^_^*)

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/