皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「ピンクの花冠」 のご紹介です★

 

[ 情報&リクエスト ]

●4月のハワイウエディングにご使用

●斜めにして被る

●素材はシルクフラワーの花冠

●サイトサンプルのピンク濃淡の花冠の濃いピンクを薄いピンクに変更

●リボンで結ぶタイプに変更

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

数種類のピンクローズをメインにして、グレイッシュなグリーンを合わせました。

花は一列に並べずに、歪みを作り抜け感がある様に制作。

 

 

 

 

くすみのあるピンクが、「落ち着いた大人のイメージ」 を醸し出します。

ちょっとずつ色味や形の異なるバラ達が、深みを与えています。。。

 

 

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ベリー、アジサイ、ストック、ローズマリー、アキレア、エンジェルリーフ、その他

【 色  目 】 ピンク、グリーン白

 

 

 

お届け後、早々に嬉しいメールを頂きました^^

 

 

宮川さん

只今花冠が無事到着致しました(*^^*)
とーーーても、かわいいです(*´ω`*)
本当にありがとうございました(*´∀`*)

後日、写真を送らせて頂きますね(*^^*)
まずは無事にハワイまで持ち込めるよう、頑丈にして運びます!
ありがとうございました(*´∀`*)

〇〇

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

 

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に★

 

お写真、楽しみに待ってますね(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/