皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、同じ花嫁様の 「カラードレス用のヘッドピース」 のご紹介です★

 

カラードレス用のブーケは、「ホテルプラン内の生花」 を持たれます。

「ブーケが1個プランに入っている」ってのは、多いですよね。。。

 

 

 

そのブーケのイメージに合わせて、お作りしたのがこちら ↓ ↓ ↓

ヘアスタイルは、画像の様に 「巻いたダウン」 か、「三つ編み」 かで迷っていると言う事でした。

どちらにしろ、「サイドダウン」 になります。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 プリザーブド、シルクフラワー

【 花  材 】 プリザーブド→バラ・アジサイ、 シルクフラワー→スターフラワー・アキレア・ジャスミン・ビバーナム・スイトピー

【 色  目 】 ピンク、白、黄、紫、ブルー、グリーン

 

 

 

 

一番手前のピンク5輪と2列目のイエローは、丸いカップ咲きのバラです。

サイズは、5サイズ。小さなものは、下部やチラシ用に使います。

 

 

手前は、アジサイ(プリザーブド。髪に着けたとこを、ついうっかり撮り忘れました(>_<))

その他はシルクフラワー。

バラとバラの間には、花材の種類も豊富で潰れたりしないシルクフラワーの方を選択されました。

 

 

 

 

ドレスは、 「サーモンピンク」 の春らしいお色。

モリモリのヘッドも、花嫁気分を盛り上げてくれますねっ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/