皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

挙式を終えたばかりの花嫁様から、早々に嬉しいメールが届きました^^

 

宮川様

こんばんは。
先日は、素敵なブーケとヘアパーツをありがとうございました!

無事に式を終えることができました。ひまわりのブーケが好評で、写真映えもしてとても良かったです!
また何かの機会があったらお願いしたいと思います。

本当にありがとうございました。
写真、お送りしますね!

〇〇〇〇

 

素敵なお写真も添付して下さいました★

 

 

当初のリクエストは、「ひまわり・プルメリアに水色を合わせて、ブーケを制作してほしい」 と言うもの。

ブルーのドレスにひまわりブーケは、良く頂くご注文ですが、
今回のドレスはちょっと珍しいデザインでした。

 

 

好評だったブーケがこちら ↓ ↓ ↓

「ひまわり×プルメリア×水色」 のブーケ。
綺麗な白と水色が、ひまわりを映えて見せてくれています。

ふんわりしたドレスに合わせて、おリボンも 「サテン+レース」 のダブル使いにしました。

 

 

 

『 宮川様
ブーケ、ブートニア到着しました!
本物みたいにきれいで2人で感動しました。
本当にありがとうございました。
挙式が終わったら写真お送りします。
〇〇〇〇』

 

お届けの際には、こんな嬉しいコメントを下さった花嫁様。

ご主人様も気に入って頂けたようですが、

皆様にも好評だった様で、本当に良かったです◎

 

改めまして、「ご結婚おめでとうございます!!」

ブログ掲載も快くご承諾頂き、重ねてお礼申し上げます。
お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/