皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

前回の記事は読んで頂けました?

今日は、完成したブーケのご紹介です★

 

 

こうなりました ↓ ↓ ↓

 

ぴょんぴょん飛び出ていた白小花を抜いたスタイルになりました。

 

 

 

そして、おリボンは 「濃いピンク」 を選択されました。

淡いピンクリボンだと、優しいイメージ。

濃いピンクだと、華やかなイメージになりますね~。。。

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、カーネーション、リーフ

【 色  目 】 ピンク、白、グリーン

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケに使用の花材で纏めました。

 

 

 

こちらは、子供さん用ブートニアです。

おリボンは、水色を選択されました。

 

 

こちらが背面。ダーリンのブートニアは 「ブートニアピン」 という 「ハリ」 で留めますが、

子供さんには、 「安全ピン」 で危なくない様に作ってあります。

(マグネットを使う事も可能ですが、若干お高くなります。)

 

やはり、ブーケとお揃いの花材で制作しました❤❤❤

子供ちゃんに付いてるお花って、 「可愛いですよねぇ~^^」

 

 

 

 

次回は、合わせてお作りした 「花冠」 のご紹介です★

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/