皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

サイトに掲載のブーケを気に入られて、ご注文を頂きました。

 

気に入って頂いた、サイトサンプルがこちら ↓ ↓ ↓

 

ピンクと白の生花のクラッチブーケでしたが、

素材を 「シルクフラワー」に、 形を 「ラウンドブーケ」 に変更して欲しいとリクエスト頂きました。

 

 

 

そこで、花材を揃えて 組んだ画像がこちら ↓ ↓ ↓

 

かなり、「近いイメージ」 だと思いますが、如何でしょうか?

 

 

画像を見て頂き、1点 「ツンツン飛び出た 白小花が不要」 とリクエストが入りました。

 

リボンは、 「淡いピンク」 と 「濃いピンク」 で悩まれましたが、

「〇いピンク」 を選択されました。

 

あなたなら、どちらを合わせるでしょうか???

 

 

次回は、仕上がったブーケのご紹介です。

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/