皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、 「ひまわりのラウンドブーケ」 のご紹介です★

 

当初のリクエストは、こちら↓ ↓

『 向日葵のオレンジブーケ(WY-073)の向日葵とプルメリアはそのままで、他の花を水色系にしたようなものが希望です。
素材はシルクでお願いします。』

 

 

「ひまわりとプルメリアを目立つ様に」 というご希望でした。

水色を合わせると、オレンジのひまわりが黄色に近く見えてきます。。。

 

 

 

おリボンは、「白のサテンとレース」のダブル使いですが、分かるでしょうか?

綺麗な水色との相性も良く、ポップなひまわりを優しく見せてくれますね◎

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、プルメリア、アジサイ、バラ、ネリネ、ジャスミン、ブバリア、ベリー

【 色  目 】 オレンジイエロー、白、ブルー

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めました。

 

 

 

お届け後、速攻嬉しいメールを下さいました。

 

『 宮川様
ブーケ、ブートニア到着しました!
本物みたいにきれいで2人で感動しました。
本当にありがとうございました。
挙式が終わったら写真お送りします。
〇〇〇〇』

 

 

嬉しいですね~。。。 有難いですね~。。。

 

 

そして、

ブーケ・ブートニアのお届けから 暫くして

再度のご注文を頂いたのでした!!

どんなご注文だったと思います????

 

 

次回は、そちらのご紹介です★

ではでは、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/