皆さん、こんにちは。 宮川です。

お正月も早や3日。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

 

 

今日は、素敵なお写真のご紹介です★

昨年 「軽井沢石の教会」にて挙式された花嫁様から、素敵なお写真とコメントが届きました!!

 

 

 

 

[ 軽井沢にて ]

 

雰囲気のあるお写真。

ナチュラルで自然体のお2人が風景に溶け込んでいますね。。。

 

 

 

≪石の教会≫

柔らかな陽光が差し込む、荘厳な石の教会。

「グレーの石×ブラウンのベンチ×グリーン」 の絶妙な関係。

「美しいアーチ×石と木のテクスチャー」

自然を感じながら、2人の未来を誓う。

その拍手が 「温かい」

 

 

 

[ 挙式後パーティー:六甲にて ]

 

ドレスはスリーブ付きのアンクル丈に変わります。

マリアベールから 「ティアラ×ベール」へチェンジ。

ブーケのリボンが、グレーからストライプへチェンジ。

ダーリンも、ネイビーへ衣替えです。

 

 

 

ヘアスタイルは、「編込みのダウンスタイル」。

ヘッドパーツを纏めて使って下さいました。

 

 

 

 

花嫁様のブーケとお揃いで作ったミニブーケ。

軽井沢だけでなく、パーティーでも使って下さいました。

ブーケに使った 「イエロー」 が綺麗にマッチしてますね~。。。

 

 

 

宮川 様

お世話になっております。
軽井沢での挙式と六甲のアフターパーティ用に
ブーケを作っていただいたものです。
 
大変遅くなりましたが、挙式、アフターパーティ共に写真が出来上がりましたので
ご報告させてください。たくさん送ってしまいすみません、、
 
ゲストの皆様から「〇〇ちゃん達らしいね」と、とても好評でした!
リボンを替えたことで雰囲気も大分変わって新鮮でした。
 
特に、メイクさんや会場のスタッフさんから
珍しいととても驚かれまして、嬉しかったです。
友人に贈ったミニブーケもとても気に入ってもらえて、
軽井沢の時に使ってほしいと渡したものでしたが
アフターパーティの時も使ってくれました!
ヘッドフラワーもとても気に入って、アフターパーティではまとめてコサージュみたいに付けてもらいました。
 
不確定なところが多かった状態での打ち合わせでも色々ご提案していただいて、
自分らしいブーケ、ブートニアができてとても嬉しいです。
 
挙式のドレスにも母の手作りドレスにも似合う、世界一素敵なブーケです。
宮川様にご依頼できて良かったです。
本当にありがとうございました!
 
〇〇
 
 

 

アフロディーテでお作りしたのは、「ブーケ・ブートニア・ヘッドピース・ブライズメイド用ミニブーケ」。

挙式とアフターパーティーでは、ドレス等が変わると言う事で、

「リボンチェンジ」 をご提案させて頂きました。

どんな風に合ったのかな? って思っていましたが、

と~っても綺麗に調和していて、素敵です!!

 

 

ちなみにこちらが、ブーケのアップ。

軽井沢や六甲の自然にピッタリのブーケになりました^^

 

こちらが、ダーリン用ブートニア。

どちらのタキシードにもバッチリでしたねっ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

[ おまけショット ]

 

 

最後に素敵過ぎる ツーショットを…

 

 

 

綺麗で可愛くて、お洒落で自然体。

センス溢れる挙式&パーティーの様子が窺えて、と~っても嬉しくなりました^^

 

 

 

この度は、快く掲載のご承諾も頂きまして有難うございました!!

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/