皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

挙式を終えられた花嫁様から、

早々に嬉しいメールが届きました^^

 

 

宮川様

お久しぶりです(^_^)

先週の土曜日に無事結婚式を挙げることができました。

宮川さんにお世話になったブーケや花冠などで披露宴、二次会を過ごしました。

みんなから、とっても可愛い!!とたくさんほめてもらいました(^_^)

こだわって作ってもらって良かったです☆

まだ、カメラマンさんの写真のデータがないので
きれいな写真ではありませんが
見てください(^_^)

本当にお世話になりました。

〇〇

 

 

 

ブログ掲載のお願いをしたところ、

「挙式&披露宴」 のお写真はカメラマンさんのデータが届いたら再度送って頂けるとの事。

 

 

今日は、 「2次会のお写真」 のご紹介です★

 

「きゃ~ 可愛い~~~~!!!!!!!!!」

キュートで美人の花嫁様に、ピッタリですね~!!!!!

まるで、 「花の精みたい❤❤❤」

 

特大サイズの 「ハートリースブーケ・花冠・ヘッドパーツ」 を制作させて頂きました◎

 

 

 

 

 

披露宴では、「ピンクのドレス」 でしたが、

2次会では、「白のミニドレス」。

その為、ブーケは「白メイン+ピンク添え」

ヘッドは、「ピンクメイン+白添え」 でお作りしました。。。

 

「ハートリースブーケ」は、お写真の様に手を通せるリボンを取り付けてあります。(花嫁様からのリクエストでした。)

 

 

 

 

 

2次会も、大分盛り上がったご様子◎

 

持ち手付近に付けた大振りなリボンは、こちらからご提案させて頂きました。

花冠がボリュームリボンで結ぶタイプでしたので、そちらにリンクさせたのです。

 

お友達からも、大好評だったみたい^^

 

 

 

『ハートブーケは持ってるだけでも
写真を撮るにも 置いておいても
何をするにも可愛かったです!
作ってもらえてよかったです(^_^)』

 

 

そんな嬉しいコメントも、合わせて頂きました!(^^)!

 

 

改めまして、「ご結婚 おめでとうございます!!」

お2人仲良く、末永くお幸せにっ❤❤❤

 

 

 

次回のお写真も、楽しみに待ってますねっ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/