皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、「花冠」 のご紹介です★

 

 

[情報&リクエスト]

●ドレスは、白のエンパイアドレス

●ナチュラルな細い花冠

●色は白グリーンにほんの少しだけブルーを入れて

 

 

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら↓ ↓ ↓

 

 

チュルンと動く蔓が可愛い花冠です。

花無しの部分もある、ちょっと珍しいタイプ。

 

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 マトリカリア、バラ、ラナンキュラス、ブバリア、多肉、アジサイ、ライラック、カスミソウ、

【 色  目 】 白、グリーン、ブルー、

 

 

 

 

 

花材は、直接蔓に貼っての制作です。

浮いてる蔓に貼る事で部分的に「透け感のある重なり」 も生まれます。

 

 

 

 

「上手く言葉では伝えられなかったと思いますが、イメージをカタチにして頂いて本当に嬉しいです。

綺麗に撮れたら、写真送らせて頂きます。

この度は、有難うございました!!」

 

 

 

お届けして、早々に嬉しいメールを頂きました。

 

 

こちらこそ、有難うございました。

お写真、楽しみに待ってますね(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/