皆さん、 こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、2次会の ラプンツェルヘアに使いたいとリクエスト頂いた ヘッドピースのご紹介です★

 

 

 

 

花冠と同じアジサイの使用です。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アジサイ

【 色  目 】 ピンク、白

 

 

 

 

ボリューム感を変えてお作りした、全17パーツです。

バラバラのパーツですので、ヘアスタイルやシーンに合わせて自由にお使い頂けます。

 

 

 

 

花冠とパーツを併用しても可愛いですね~。。。

 

 

 

 

 

又、アジサイは 和洋どちらにも使えますので、

「和装」 のヘッドに使う事も可能です★

 

 

 

 

次回は、追加でご注文頂いた 〇〇のご紹介です。

「最初は生花で考えていたんだけれども… 」 と、仰っていました。

 

 

〇〇を、シルクフラワーでご注文頂いたのは初めて。

最近特に多くなった感じ?  のアレです。

 

 

 

では又次回、 お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/