皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

初めてのお問い合せは、8月の終わりでした。

 

 

 

『ブログやホームページを見て、リクエストに応えて素敵なブーケを作られている宮川様に相談してみたいと思って、連絡させていただきました。』

 

何とも嬉しい文面からスタートしたメールには、以下の様な事が書かれていました。

 

●大きいハート型のリースが欲しい

●リースブーケを使って、二枚目の画像のような写真も撮れたらいいな

●ドレスが派手なので、ブーケのお花自体はシンプルな感じで

 

Q.このサイズのものを造花で作れる?

Q.挙式が〇月〇日なのですが、それに間に合う?

Q.費用は?

 

かなりのビッグサイズ。

2枚目画像は、新郎新婦がハートリースを持ってキスしてるもの。

(2人がすっぽりと入って、まだ余白アリ な程。)

 

 

 

 

そして先日、再度のご連絡がありました。

 

その後色々考えられた様で、

「あまり大き過ぎると、持って歩けない為、一回り小振りにお願いしたい」  と。

 

 

 

 

使用するお花のイメージや色のリクエストなどをお伺いして、

今日、イメージ画像をお送りしました。

 

 

 

ちらっと ご紹介です^^ ↓ ↓ ↓

 

まだテーブルに乗せているだけの状態です。

上のタイプと、もうちょっとピンクを増やしたイメージ画像の2パターンをお送りしました。

 

「アクセントになるものを使いたい」 ともご提案してみました。

 

 

ご覧になって、どんなご回答があるでしょう???

 

 

 

 

ちょっと、ドキドキしながらの

お返事待ちです^^ by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/