皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、ウエディングフォトのご紹介です★

 

 

 

素敵ですね~!!!!

アフロディーテでお作りしたのは、「シルバードレス用アネモネのブーケ・ブートニア、 白ドレス用プリザーブドのヘッドピース」 の3点です。

 

 

 

 

『宮川さま

ご無沙汰しております!
ブーケとヘッドピースを以前にお願いしました〇〇です。
 
先週、無事に挙式、披露宴を挙げることができました!
 
そして、アネモネのブーケ、式場の方からも大好評でした!
ヘッドピースもヘアメイクさんにすごく褒められました〜
ヘッドピースの写真がなかなかなくて
あまり良いショットではないのですが写真送りますね!
友人からの写真しかないのですが、見てくれると嬉しいです♡
 
ちなみに、前撮りの和装でも一部お作りいただいた
ものとスタジオのものを借りてうまく雰囲気をあわせることができました。
 
お願いして、本当に良かったです。
 
ありがとうございました。』
挙式後、早々に嬉しいメールを下さいました^^
ブログ掲載のお願いをすると、後日カメラマンさんのデータを送って下さるとの事。
そして、つい先日 お写真が届きました。
ドレスは、あまり目にしない 「シルバー」。
胸元のタックもお洒落なデザインです。
「このドレスに紫のアネモネブーケは合いますか?」  っていうのが、最初のお問合せでした。
そのご相談には、以下の様にお答えしました。↓ ↓
『ドレスのお写真、拝見致しました。
ミューズ風の素敵なドレスですね~。。。「アネモネの一種ブーケ」 カッコ良く決まると思います!!
ヘアスタイルもタイトに纏めたタイプで、大人カッコいい系。
ブーケとの相性もいいスタイリッシュテイストで、
お洒落な選択ですね★』

ドレスは、シルバーのAライン。
ヘアは、1つに纏めたダウンスタイル。
幅広のヘッドアクセに、同じテイストのピアスをご使用。
フェイスラインに掛る、遊ばせた髪が、お洒落です!!
こちらは、白ドレス。
白ドレス用には、プリザーブドのヘッドピースをお作りしました。
大人の纏め髪に、可愛さとナチュラルさを加味しています。
ウエディングケーキは、 スクエアタイプのイチゴ乗せですね^^
【 前撮り 】
綺麗ですね~!!!!
白無垢での前撮りです。
ヘッドピースは、白がお作りしたもので、赤がスタジオのものかな… と思います。
上手に使って下さった様です。
『宮川さま

 
ご無沙汰しております。〇〇です。
 
以前に写真データが届いたらお送りしますとご連絡してから
時間がだいぶあいてしまい申し訳ございませんでした。
 
なかなか良い写真がないのですが、お花がきれいに写っているものを送ります。
 
この度は、素敵なブーケとヘッドパーツをありがとうございました!』
 
こちらこそ、2度も送って頂きまして有難うございました!!
会場内だと、どうしても暗くなってしまうので
プロカメラマンさんのお写真は、明るく綺麗で とっても嬉しいです^^
それに、とってもいい表情をされている 素敵写真で
「キレ~イ」 って、思わず言ってました!(^^)!
改めまして、
「ご結婚、おめでとうございます!!」
お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/