皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、花嫁制作の 「贈呈用アレンジメント」 のご紹介です★

 

 

 

綺麗でしょ(^_-)-☆

こちらは、あえちゃん家用のアレンジ。

「何色にする?」 って聞いたら、

「紫がいい」 と返ってきました。

フレームは黒がいいと、最初から言っていたので、黒に映える様に薄紫をメインに

濃い紫と白を合わせました。

 

 

 

最後に乗せた 「パール」 が、これまた可愛い☆

お洒落なフレームになりました!!

 

 

 

 

 

さあ、2個目に突入!!

 

「もうちょっとだ、 ガンバレあえちゃん!!」

 

 

 

 

 

2個目完成!!

彼からのリクエストは、 「派手じゃないのがイイ」 って事で

白グリーンをご提案しました。

 

 

 

 

久し振りのアレンジで、緊張もあったようですが

綺麗に仕上げてくれました!(^^)!

 

 

 

 

 

最後に、3人揃って パチリ★

素敵な思い出も出来ました!!

 

 

 

 

挙式まで もう少し。

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/