皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

8月31日、と~っても嬉しいご注文が入りました^^

 

 

『誕生日にプルメリアのブーケを贈りたくて探したところ、とても素敵な写真を観て注文したいと思いました。

サンプル写真そのままのブーケが良いのですが、可能でしょうか?』

 

 

嬉しく、有難いご注文。

でも、使用していたブルーの 「デルフィニュームが既に廃盤」。

代替えのものを見て頂き、

仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

 

宮川のブログ読者様には、 「あれ これデジャヴ ってる???」 って、思われたでしょうか?

つい先日も、似た様な記事を書いた覚えが…

その時の花嫁様とは、1種違った花材を選択されました。

(このプルメリアブーケ、人気者なのです)

 

 

ブルーは、薄い水色アジサイを多めに、濃い水色のデルフィニュームを少し足しました。

おリボンは、水色のループリボンをチョイス。

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 プルメリア、バラ、ラナンキュラス、スターフラワー、モカラ、アジサイ、デルフィニューム、モンステラ

【 色  目 】 白、黄、ブルー、グリーン

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めました。

 

 

 

 

本日のお届けでしたが、早々に嬉しいメールを下さいました^^

 

『こんにちは、無事に素敵なブーケが届きました。

とても造花とは思えないほど綺麗でびっくりしています。

本当にありがとうございました。』

 

 

 

まだ10代のご注文主様なのですが、その心の有り様に関心させられました。

 

こちらからのご提案に対する、レスポンスの速さと温かい謝辞。

お若いのに、凄いなぁ~ と。。。

 

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

素敵な Birthday になります様に(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/