皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

「プリンセスブーケ」 は、 アフロディーテ久々の 面白企画ブーケ。

ずっと前から 作りたいなぁ~ と思ってるだけ だったんだけど、 やぁ~っと腰が上がりました!!

 

 

 

第1弾の 「白雪姫」

第2弾の 「人魚姫」

それぞれのブーケは見て頂けたでしょうか?

 

 

今日は、 プリンセスブーケ 第3弾 「シンデレラブーケ」 のご紹介です★

 

 

 

 

 

「シンデレラ」 にとって、ぜ~ったいに欠かせないのが、

そう!  「ガラスの靴」!!!

 

ドド~ンと ブーケに入れ込みました!!

「インパクト大」  でしょ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンド

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、デルフィニューム、ブルースター、ネリネ、ラナンキュラス、スターフラワー、ジャスミン

【 色  目 】 白、ブルー

 

 

 

こちらは、向かって右サイド。

ストライプリボンをクルンとうねらせながらレイアウトしてみました。。。

 

そして、

この 「絶妙な ガラスのクツの角度」 が分かるでしょうか!?

「つま先」 がちゃんと見える事も拘りました★

 

 

 

こちらは、向かって左サイド。

白バラをぎっしりと。

シルバーリーフをチラリと見せて~。。。

 

 

 

ガラスの靴を 覗いてみて!!

「靴の中にも、下にもお花が❤❤❤」

 

そして、

白とブルーのお花が重なり合いながら、

まるで ダンスをしているみたい★

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケと同じお花で纏めました。

 

 

 

なんか、写真が今一上手く撮れなかったんだけれど…

 

「白雪姫」 「人魚姫」 「シンデレラ」 のブーケを並べて

「どれが好き?」 と生徒さん達に聞くと、

 

 

以外にも、 「拮抗」。

こんなに ばらけるとも思わなかった◎

 

でも、ちょっとずつ シンデレラの票が伸びてる感じです^^

 

 

 

ひょっとしたら、これで終わりで無くて、まだ手を入れるかもしれません。

そしたら又、ご紹介させて貰いますねっ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.co