皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

8月2日、5月に前撮り用ブーケのご注文を頂いた花嫁様から、お問合せが入りました。

 

 

『宮川様

以前お世話になりました、〇〇〇〇です。
その節は、とても素敵なヒマワリのブーケをありがとうございました。

披露宴が近づき、和装〔白無垢〕のヘッドアクセサリーを検討しています。
HPに掲載があったようなものをイメージしていますが、紅白のダリアのみといったようなことは可能でしょうか。
また、おいくらくらいになるかお教えいただけると幸いです。

イメージしているものと、試着したときの写真を添付いたします。

〇〇〇〇』

 

 

 

 

直径9㎝~15㎝の赤と白のダリアを、いくつかピックアップして画像をお送りしました。

その中から、選択されたのが こちら ↓ ↓ ↓

 

 

直径約9㎝の使い勝手のいいダリアです。

 

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ダリア

【 色  目 】 白、赤

 

 

 

 

袖・裾ふき・裏地が赤の白無垢に合わせられます。

 

 

 

 

 

2wayクリップの選択も出来ましたが、

「ピック仕立て」 の方を選ばれました。

9㎝でくっつけて使用の場合は、ピックの方がいいと思います。(1個だけクリップ付きにするのはアリですが…)

 

 

 

 

 

[ ダリア(9㎝):ヘッドパーツ色見本 ]

今回使用の、ヘッドパーツと同じサイズのダリア達です。

 

 

 

 

最近(でも無い?)、 前撮りと本番が数か月離れているケースが多くなりました。

その為、後から 本番用のヘッドのご注文を頂く事が増えてきました。

(15000円以上のご注文で送料サービスになるので、一緒のご注文の方がお得ですが)

 

 

 

前々から、 「花材のサンプルページを作りたい」 と、思っていたのですが

なかなか出来ず…

 

 

これを機に ページ制作しようと思います。

 

 

いや、 「します!!(キリッ)」。

ここに宣言して、8月中にはアップしますので、宜しくです☆

 

 

今回のダリアを皮切りに、ちょっとづつ増やしていく予定です。

ちょっとづつ…   ですが(*_*;   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/