皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

8月7日に挙式を終えられたばかりの花嫁様から

嬉しいメールが届きました。

 

 

 

『こんにちは!

6月に花冠とグラデーションのひまわりのブーケを注文した〇〇〇〇です。

この度は大変お世話になりました!

ありがとうございました!

 

先日8月7日
無事に結婚式を終えました。
ブーケも花冠もブートニアも全部大好評で
 

今まで見たことがないブーケだとても可愛らしくてオリジナリティが溢れていて素晴らしい
と式場の方からもお褒めの言葉を頂きました!

 

夫婦共々大変気に入っていてこれから先何十年も大切にしていこうと思います。

本当にありがとうございました!』
 
 
アフロディーテでお作りしたのは、「ブーケ・ブートニア2個・花冠」 の4点です。
最初から、「明確なイメージをお持ち」 だった花嫁様。
「こんな感じにして!!」 とリクエスト頂き、制作致しました。
「アイデアものの ブーケ」 です^^
ビジュー付きのウエディングドレス。
少し遊ばせた感じのアップへアには、ティアラとヴェール。
ブーケは、白メインにイエローからオレンジへのグラデーションを描きます。
カラードレスは、 ふわっふわのプリンセスライン。
ヘアはトップを盛ったダウンスタイル。
ブーケは、ヒマワリがポイントのクラッチ。
ミニヒマワリとカスミソウの花冠が、メチャ キュート❤❤❤
ダーリンは、 明るい白系から ダークカラーへ ガラッと衣裳チェンジ★
ブートニアも、白バラからひまわりへ変わります。。。
 
実は、このブーケ  「1個」  なんです!!!!!
 白→ 黄 → オレンジ → ひまわり → オレンジ → 黄 → 白
「グラデーション」 になってるんです!!
ひまわりは、センターから1段下げて 白い方を持った時に見えない様にしてあります。
リクエストは、2つのドレスに持つので
「左は白メイン、右はオレンジや向日葵メインで作って欲しい」 と言うものでした。
そして、 「ブートニアは2個」 にして… と。
スクールの生徒さん達にも、 「見て見て」 ってブーケの説明。
「可愛いし、 賢いっ!!」  って、 皆唸ってましたよ!!
皆さんに好評だった事も嬉しいですが、
『夫婦共々大変気に入っていてこれから先何十年も大切にしていこうと思います。』
って言うのが、最高の褒め言葉!!

 

 

 

 

こちらこそ、本当に有難うございました!!

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/