皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

 

今日は、「カラードレス編」 のご紹介です★

 

 

 

 

白ドレスから、 「オレンジドレス」 へ。

開放感溢れるシーサイド

ルーフテラスからのご登場!?

 

 

 

 

 

こちらが、引きのお写真。

笑顔が弾けてます!!

 

 

 

 

 

ゲスト様達も、ホント楽しそう~~~~!!!!!

お天気も良くて、晴れの日をお日様もお祝いしてくれてますねっ★

 

 

 

 

 

カラードレス用にお作りしたのは、

「リースブーケ・ブートニア・ヘッドアクセ」 です。

サマーウエディングって事で、 「ひまわり」をアクセントにリクエスト下さいました。

 

 

 

 

 

ヘッドアクセは、「クリップコサージュとパーツのセット」 。

可愛いですねっ(^^♪

 

 

 

 

 

重ねる 「手と手」★

「永遠に…   共に… 」

 

 

 

 

 

 

『リースブーケと花冠等はと~ってもかわいくて,本当みんなにめっちゃ写真とられまくりました(笑)

もう一度結婚式したいという友人たちの話も聞きますが,
私はもうやり残したことがないくらいの結婚式ができたので,達成感でいっぱいでもう一度という気持ちも今はまだないです☆

お花たちも,宮川さんにすべてお願いしてよかったと思っています。
新居でも大切に飾っています!
本当にありがとうございました。』

 

 

 

 

「めっちゃ 写真とられまくりました」  って。。。

「すべてお願いして良かった」  って。。。

「新居でも大切に飾っています!」  って。。。

 

 

 

嬉し過ぎる、 言葉の数々!!

デザイナー冥利に尽きます!!

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

 

 

ウエディング当日のお写真と共に、 「前撮り」 のお写真も送って下さいました。

 

「前撮りならでは」 の写真達です。

それは、又次回のご紹介。

 

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/