皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

7月9日に挙式を終えたばかりの花嫁様から

お写真と共に、嬉しいメールが届きました★

 

 

今日は、「白ドレス編」 のご紹介です。

ゆっくりとご覧下さいませ。。。

 

 

 

 

 

『宮川様

お久しぶりです!
3月に,色打掛と白ドレス用帯ブーケ,カラードレス用リースブーケ,色打掛用ヘッドパーツ,カラードレス用花冠等々,たくさんのものを作っていただきました,〇〇〇〇です。
連絡が大変遅くなりました・・・。

7月9日に無事結婚式を終え,カメラマンの写真が出来上がったので,ご連絡させていただきました。

本当に,素敵なブーケ達を作っていただき,ありがとうございました。』

 

 

 

 

皆さん、覚えてます?

「帯ブーケをドレスに持ちたい!!」 

と、言って下さった花嫁様の事。

 

 

現実には、 こうなりました ↓ ↓ ↓

 

「ドレスに持たれた 帯ブーケ」 です!!

ハッピーオーラ全開のお2人★

幸せが溢れています❤❤❤

 

 

 

 

 

「病める時も健やかなる時も…」

 

この愛を   誓います!!

 

 

 

 

 

挙式を終えて~

フワフワ・キラキラの 「バブルシャワー」 が綺麗ですね~。。。

ブライダル専用のシャボン玉なら、服についてもシミにならず、口に入っても大丈夫なんですってね。

写真や動画など、とても素敵にしてくれるアイテム♪

 

 

 

 

 

暗い会場に浮かび上がるお2人。

披露宴への再登場シーン。

ヴェールとティアラを外して

ヘアスタイル&ネックレスもチェンジされてます★

 

 

 

 

 

こちらのヘッドアクセは、

1月の 「プレゼント企画」 に当選されたものです。

なんだか、遠い昔の様に感じますが、

「プレゼント企画」 あったの、皆さん覚えてらっしゃる???

 

 

 

 

 

『キャスケードの帯ブーケは,式場の方々には「初めてみる~すご~い!」と言っていただけたし,
友人たちも「和洋折衷じゃん!」と珍しそうに見ていました。

あと,1月のプレゼント企画第4弾でいただきました,「パールと白バラの髪飾り」も使わせていただきました~!
とっても素敵なヘアにしていただいたと自己満足です!』

 

 

 

皆さんにも気に入って頂けて、プレゼントも上手に使われていて、嬉しい限りです!!

 

 

次回は、 「カラードレス編」 のご紹介です。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>     https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華      http://www.87-club.com/