皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

日本において、一番認知度の高い花

 

それは、 「ひまわり」 じゃないでしょうか???

小っちゃい子から、お年寄りまで

ひっくるめちゃうと、 そうなる様な気がします。

 

そして、

「日本人 好きな花ランキング」 でも

ダントツ トップ取っちゃうんじゃないかなぁ~ と。。。。

 

 

 

さて、今日は そんな 「ひまわりのリストレット」 のご紹介です★

 

 

ひまわりをポイントに、グルリとお花で取り巻いたデザイン。

ひまわり以外は、 「白×グリーン」 で纏めてあります。

 

 

 

 

 

左サイドには、ミニヒマワリメイン。

間から覗く カスミソウが愛らしい❤

 

 

 

 

 

右サイドには、プルメリアメイン。

コロコロした実や白小花がキュート♡

 

 

 

 

手の甲側は、白バラと実物。

ひまわりにのってるのは、「スターフラワー」で、

ひまわりの下の小花は、「ジャスミン」 です。

 

 

 

 

 

腕側には、「白バラ・アキレア・ビバーナム」 をレイアウトしました。

 

 

おリボンは、 「白にゴールドのサイドステッチ入り」 をチョイスされました。

 

 

 

花嫁様用のリストレットの他に、

お友達用の リストレットを2つ。

 

「色味を変えて」 ご注文頂きました。

 

 

 

 

貴女なら、 何色をリクエストしますか?

 

 

お友達用のリストレットは、次回のご紹介です。

可愛く仕上がったので、是非見に来て下さいねっ★

 

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/