皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、 「カラードレス&α」 のご紹介です★

 

 

 

ドレス →くすみピンクのチュールドレス

ネッククレス&ピアス →ビジュー。

ヘアスタイル→ 編込みアップ+シルクフラワー

 

 

 

 

 

こちらは、花嫁制作のクラッチブーケです。

「ニュアンスカラーの素材達と多肉」 をリクエスト頂きました。

くすみピンクのドレスに、とってもお洒落!!

 

 

 

 

 

こちらは、新郎用ブートニア

千鳥格子のタキシードに黒のパンツ

黒のショールカラーに、ピンクのポケットチーフ

ちなみに、蝶ネクタイもくすみ系ピンクです。

それに合わせて、ブートニアもくすみ系花材やリボンをチョイスしました。。。

 

 

 

 

 

こちらも、レッスンで手作りしてくれた、「ウエルカムボード」

「横使い」 になりました。

会場装花と合わせて、白×グリーンのカラーリングです。

 

 

 

 

 

 

こちらは、恩師が制作して下さったハガキ。

綺麗に作って下さいましたね~。。。

 

 

 

 

 

こちらは、元うちのアシスタントさんだったカナコさん手作りの 「リングピロー」。

仲良し分の材料を買ったそうで、あと 〇〇ちゃんと〇〇ちゃんの分もあるから

「早くしてね(結婚を)」 と、のたまった そうな…。。。。

 

 

 

 

今迄、スクールで作った、 「アレンジメントやリース」 など、沢山のアイテムを持ち込んで飾ったそうです。

きっと、素敵なフォトスペースになった事でしょう^^

 

 

 

 

 

改めまして、

「結婚、 おめでとう~~~~~!!!!!!」

 

 

2人仲良く、末永~く  お幸せにっ(*^_^*)   by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/