思いもかけない事って、当たり前ですが

思ってもいない時に起こりますね。。。

 

 

先週土曜日、花嫁にブーケを手渡し別れた後

それは起こりました!!

 

「ガクッ」 と!!

 

 

 

簡単にゆうと、 「段差を踏み外したんですけどね。。。」

一緒に少々 顔もすりむき。

 

 

そして、今日病院に行って来ました。

目の調子も悪かったので、「整形外科&眼科」 巡りです。

半日かかりました。

 

 

トホホ… な 感じですが、

ブーケ渡した後で、ホント良かったわぁ~~~~❤

 

 

 

************************************************

 

 

 

さて、本記事です。

昨日の記事は読んで頂けました?

 

 

今日は、花嫁が手作りした 「贈呈用アレンジ」 のご紹介です★

 

 

こちらは、ギフトにも人気の 「花時計」 です。

プリザーブドフラワーを使って、「ピンク濃淡」 で纏めてくれました。

 

 

 

 

綺麗な白のフレームに、針も文字盤もお洒落★

時計は、安心の日本製です。

 

 

 

 

こちらは、「オレンジ×イエロー」 バージョン。

こっちが 新郎用で、ピンクが新婦用でした。

 

 

 

 

 

制作途中ですが、

こんな風に、「お花・葉・実」 時には 「リボン等の異素材」 を

「貼って」 作っていくタイプです。

 

仮置きして、「これでOK」と思ったら 「ハリハリ」。

なので、「お花初心者さんでも、全然大丈夫ですよ♪」

 

 

 

 

 

リボンを掛けて、完成です!!

ガラスでカバーされているので、ホコリも付かずプリザーブドも長持ちします◎

 

 

 

 

 

[ おまけ ]

 

「ウエルカムボード」 です。

こちらは、別日に作ってくれました。。。

会場装花と合わせた 「白グリーン」。

文字は後日入れるって事でしたが、どんな風になったのでしょうか?

 

 

 

 

先週土曜日、挙式を終え

嬉しいメールを 早速届けてくれました!!

 

 

 

『夜分遅くに失礼します。
先程無事結婚式と披露宴が終わりました。

ウェディングのブーケもカラードレスのブーケも好評でみなさんたくさん写真を撮ってくださっていました。
好きなお花に囲まれて幸せな一日になりました。
本当にありがとうございました。
ひとまず御礼までm(_ _)m』

 

 

 

 

結婚式って、「皆が幸せになれる場所」 ですね~。。。

 

素敵な素敵な一日になった様で、本当に良かったです^^

 

 

 

改めまして、

「結婚、おめでとう~!!!!!」  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/