皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

ウエディングドレス用ブーケは、「先生作って」 とのリクエストでしたが、

花嫁は、 た~くさんのアイテムを手作りしました。

 

その中から、

今日は、 「カラードレス用クラッチブーケ」 のご紹介です★

 

 

 

「おっしゃれ~」 でしょ(^_-)-☆

ニュアンスカラーで纏めた、大人の遊び心いっぱいの

素敵ブーケです^^

 

 

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、バラ、多肉、カーネーション、セダム、アストランティア、エリンジューム、シルバーブルニア、アジサイ、その他

【 色  目 】 紫、グリーン、ベージュ、ブラウン

 

 

 

 

 

 

アースカラー+ヌーディーカラー

そして、 「紫」 をアクセントに。

おリボンは、ドレスに合わせて ピンクをチョイスしてくれました。

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

花嫁の大好きな 「多肉」 を入れて~

 

 

ダーリンにも、 「好評」 だった様ですよ^^

 

 

 

 

ウエディングのフラワーアイテムを沢山手作りした花嫁でしたが、

ウエディングブーケと もう1個だけ 私宮川が作らせてもらいました。

 

 

それは、今日ご紹介した クラッチブーケ用の 「ヘッドピース」。

 

これまた、 と~っても可愛くて

お洒落!!  なのだ★

 

 

次回は、そちらのご紹介。

 

それでは又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/