皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は、読んで頂けました?

今日は、「カラードレス編」 のご紹介です★

 

 

 

 

白からブルーへのドレスチェンジ★

ブーケは、「元気な黄色+ピンク濃淡」 。

ブルーのドレスに、イエローが綺麗に映えていますね~。。。

 

 

 

 

ヘアスタイルは、アップからダウンへ。

寒色のクールなブルードレスですが、

ヘアメイクやブーケの合わせ方で、「キュート」 な雰囲気に!!

 

 

 

 

 

デザートブッフェでパチリ♡♡♡

お母様の手作り 「エプロン」 。

これまた 可愛い(^^♪

 

 

 

 

 

挙式後に、ご注文頂いた 「フラワーフォトフレーム」 です。

「ブーケと同じイメージで作って」 とのリクエストでした。

お写真を入れたところを撮って下さいました!(^^)!

 

 

 

 

宮川さま

お久しぶりです!
札幌は暑くなったり肌寒くなったりと安定しない天候で、
夫はちょっと体調崩し気味です、、、
宮川さまは体調崩したりしていませんか?
ブログ見ていると、まだまだこんなブーケ可愛い!!とか思ってしまっています。

これからもいろんな方へ宮川さまの素敵なお花で幸せ届けてくださいね!
(そしてブログで幸せのおすそ分けしてください。笑)

やっとプロの写真のデータ貰えたので
お送りさせていただきます!
改めて見返してもやっぱりブーケ可愛いです☆
自分では見れなかったみんなの顔とか見れて写真って楽しいですね。

そして、選べなかったので何枚も送りつけますが
幸せボケしてると思ってご容赦ください、、、

リストレットのおかげでデザートブッフェも可愛くできました!
(エプロンは母が作ってくれましたv)
フォトフレームにも写真入れられましたよー!!

ほんとうにお世話になりました!!!

〇〇〇〇

 

 

有難いコメントの数々。

本当に本当に嬉しいです!!

 

 

 

 

ブログ掲載のお願いをすると、すぐにOkのご返信がありました。

 

OKのお返事と共に、素敵なコメントが。

 

『見返すと特に親族がすごく優しい笑顔で写ってて、結婚式やってよかったなー。って感じました。』

 

 

 

自分達の事でなく、周りの笑顔でそれを感じられた花嫁様。

本当に、優しく思いやりのある女性ですね~。。。

 

 

文面を読みながら、

「良かった~」  って、じんわりと思った次第です。

 

そう感じられた 花嫁様の心が 伝わってきたのです。

 

 

心がふんわか、 ぽわんと あったかくなりました。

 

 

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

お2人仲良く、末永~くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/