皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

男性カメラマンさんからご注文頂いた、

「ヘッドドレス&リストレット」 のご紹介でした。

 

 

『自分の場合wedding用としての使用ではなく、写真撮影のアイテムとして使用したく…』

 

との文面に、どんな撮影だろう? と思っていたのですが…

 

 

無事昨日撮影を終えられ、早々にメールを下さいました。

 

 

そこに添付されていたのが、

こちら ↓ ↓ ↓

 

 

まるで顔を隠す為のひまわり???  ですよね。

 

「きっと、私に写真を送るつもりで、こんな風に撮って下さったんだな~」

「なんて、優しい人なんでしょ~~~~!!!(/_;) 」

 

 

すると、

こんなコメントが ↓ ↓ ↓

 

 

『宮川 様

商品は無事に届いて、本日写真撮影できました。

思った通りの商品で、想像以上に作りが良くて満足です!ありがとうございました。

写真撮影と言ってもプロでもなく、ただの写真好きなだけですが(笑)
因みに添え付け画像は嫁さんです(笑)

本当にありがとうございました。

〇〇』

 

 

すぐにご返信

〇〇 様

こんにちは~

と~っても素敵なお写真有難うございました!!

 

「嫁さんです」 の文面に、 思わず 「ステキ・すてき・素敵っ」 と連呼してしまいましたっ!!

お天気も良かったみたいで、心地いい風が吹いていますね~。。。
撮ってらっしゃる様子が見えてきます☆

素敵な作品作り&思い出のシーンに、アフロディーテのお花達が参加出来て、嬉しい限りです^^

1つお願いなんですが、送って頂いたお写真とコメントをブログに掲載してもいいでしょうか?
掲載自体NGの場合は、お手数ですのでご返信頂かなくて結構です。わざわざ送って頂けただけで、有難く感謝しております<(_ _)>

 

兎に角、 「ハッピーな気分」になりました◎

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

すぐに 「いいですよ」 とお返事があり、

「自分もブログやってます」 と アドレスを記載頂いてました。

 

 

 

嬉しくなって、訪問させて頂きましたが、

 

それは、 只のブログではありませんでした。

 

「障がいを持つ 2人の子供さんの写真ブログ」 だったのです。。。

 

 

 

『キミが見たい景色は何ですか?』

 

『不安な未来も 一歩踏み出せば変えていける』

 

『今年も良い1年になりますように』

 

 

 

「温かくて、優しくて」 心が伝わって来る写真達。

さりげなく書かれたコメントも、 「深い意味」 を持って

心に迫ってきます。

 

 

 

 

 

これを知って、送って頂いた お写真を見ると

 

 

また違った背景が見えてきます。。。

 

 

最初はね、「仲のいいお2人だなぁ~」

「新婚さん なのかなぁ~」

「結婚して数年経っても、こんな風に 奥様をモデルに撮影なんていいなぁ~」  なんて思ったりしたのですが…

 

 

 

二人の兄弟は仲良しで

お母さんのお手伝いもするいい子達。

 

 

 

そして、息子たちのパパは

律儀に 私に送る為の写真を撮ってくれる素敵な人。

 

 

 

人としての 「ぬくもり」 を

分けて貰った昨日でした。。。

 

 

 

 

〇〇 様

早速のご返信、有難うございました。
又、ブログ掲載のご承諾も頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 

ブログ拝見させて頂きました。
「温かいエネルギー」 に溢れていました☆

パワーを有難うございます!!

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com