皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

 

先月24日、フォームよりお問合せが入っていました。

 

『初めまして、web上で髪飾りを探していたらここのサイトにたどり着きました。
自分の場合wedding用としての使用ではなく、写真撮影のアイテムとして使用したく…』

 

 

 

廃盤の花材もありましたので、

サイトサンプル花材を少し変更して制作させて頂きました。

 

 

仕上がったのが、こちら↓ ↓ ↓

 

「ヘッドドレスとパーツのセット」 です。

只今、「ひまわり部門1番人気のヘッドドレス」。

なかなか 見る目がありますねぇ~(笑)

 

 

 

 

ティアドロップの、フォルムが可愛いヘッドドレスです。

 

 

 

 

一緒にご注文頂いたのが、こちらのリストレット。

ひまわりをポイントに、グルリとお花で取り巻いたデザインです。

 

 

 

左右で花材が違うので、お写真にも違う感じでおさめる事が出来ますね。

アップで撮ったりすれば、大分イメージ違うと思います。

 

 

 

 

 

完成画像をお送りして、すぐに嬉しいメールを頂きました。

 

 

宮川 様

画像確認できました。
素敵なリストレット&ヘッドドレス作成ありがとうございます。

発送の方ですが最短で、午前中指定でお願いします。

〇〇

 

 

 

「3日に使用する」 と、伺っていましたが、

撮影後早々に、嬉しいメールが本日入りました。

 

 

 

 

当初、「どんな撮影の為のご注文なんだろう???」 と、勝手に妄想してました。

 

頂いたメールを読んで、と~っても 「嬉しくなって」 しまいました!!

 

 

長くなったので、続きは又次回。

 

 

きっと、皆さんも 「ほっこり」して

幸せ気分になる事 間違いなし!!

 

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> http://www.wafubouquet.com

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com