皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

4月に挙式を終えた、スクールOBの あやのちゃんから

素敵なお写真が届きました★

 

 

 

ブーケは、「ウエディングドレス用」 「カラードレス用」

両方とも 「生花のクラッチブーケ」 。

あやのちゃんの為に、きっと喜んでもらえるお花達を準備。

挙式前日の、「制作」 でした。。。

 

 

 

そして、当日。

文字通り、 「花の様に愛らしい」

あやのちゃんの 花嫁姿です!!

 

ゆっくり、ご覧下さいませ。

 

 

 

優しくて繊細なレースが、少女の様なあやのちゃんにピッタリ!!

ダーリンは、白のタキシードに 「モカブラウンのタイ」 がお洒落★

 

 

 

 

 

WD用ブーケは、「白をメインに、グリーンと淡ピンク」を添えて~

たっぷりと使った、バラに芍薬。

コロンとしたビバーナムと、明るいグリーンのリキュウソウが映えています☆

 

 

 

 

 

 

カラードレスは、「ピンクのチュールドレス」。

ダーリンは、「タイとベストがネイビー」 に変わります。。。

 

会場装花も、「ふんわりしたナチュラル系」。

可愛いですね~。。。

 

 

 

 

ブーケは、ボリューミーなクラッチ。

「アジサイをメイン」に、 様々な小花を合わせました。

そこに ふんわりとカスミソウをかけて~

色目は、「紫×ピンク×白」。

 

「甘くなり過ぎない様に」とのリクエストでした。

紫のお花達が、「大人」 のイメージ。

ピンクのお花達が、「ドレスとの調和」 の役目

グレーのリボンは、「お洒落感」 をプラス

そして、白いカスミソウが、「ふんわり優しい」 エッセンス。

 

「お洒落で、カッコ良く、優しいブーケ」 です★★★

 

 

 

 

 

 

ピンクドレスと、白ブーケも 綺麗ですね~!!!!!

ダーリンのブートニアも素敵(^_-)-☆

 

 

 

こんばんは☆

〇〇です。

写真を送りまーす!
ちゃんと見れるといいのですが。

お色直し後、すぐにブーケのプレゼントになってしまったので、ほとんど白ブーケに
なってしまいました・・・(^O^;)
でも、ピンクと白のブーケも相性バッチリでした!

ありがとうございました!!

〇〇

 

 

一昨日入ったメールです^^

お色直し後、すぐに 「ブーケプレゼント」 だったみたい。

でも、本当に 「白ブーケ×カラードレス」 の相性バッチリですね~。。。

 

 

 

とっても綺麗で素敵なお写真をありがとう~!!!!!

 

そして、

「綺麗に作ってくれて、ありがとう~!!!!!」

 

そして、

「素敵なリクエストをしてくれてありがとう~!!!!!」

 

 

結婚が決まって、 ネットや雑誌をいっぱい見て

「こんなのにしたい!!」 と相談に来てくれました。

 

 

あやのちゃんのイメージにぴったりな、お花のリクエストで

嬉しくなっちゃったよ♪

 

 

2月末に相談に来てくれて、早く本番にならないかなぁ~

って、すっごく楽しみだったけれど…

 

 

想像以上に、上手に作ってくれて

 

何度も何度も 「可愛いね~ 可愛いね~」 って、言ってたね~

 

 

 

本番のお写真も、とっても素敵で 「良かった~~~~!!!!!!」

ありがとう~!!!!!

 

 

改めまして、

「結婚、おめでとう~~~~~~!!!!!!!!」

 

2人仲良く、末永~く  お幸せに(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/