皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

 

今日は、ウエディング王道 「白グリーンブーケ」 のご紹介です★

 

 

 

綺麗な白バラをメインに、ビバーナムとラナンキュラスを添えたラウンドブーケ。

通常よりも、「こんもり」 とつくりました。

 

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ビバーナム、

【 色  目 】 白、グリーン

 

 

 

 

白もグリーンも、少しづつ 「色味の違うもの」 を集めて~。。。

でも、明るい系グリーンで纏めてあります。

 

 

 

 

通常よりも、 「コンモリ」 と制作。

最近、この傾向が強くなってきました。

「コンモリ」 って、可愛いですよね~。。。

厚みの無いブーケが、なんだか「貧相」に見えてきています。(花材&デザインにもよりますが…)

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンは、ブーケとお揃いの白を選択されました。

 

 

 

次回は、 お揃いのヘッドピースのご紹介です。

〇〇〇のヘアスタイルにお使い。

 

ご相談に来て頂いた、花嫁様達にも 「綺麗!!」 と人気だったヘッドピースです。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/