皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

 

今日は、 「プルメリアたっぷりブーケ」 のご紹介です★

 

 

[ 情報&リクエスト ]

●ドレスはオフホワイトのAライン。レースの縁取りあり

●プルメリアをメインに、水色を少しだけ加える

●披露宴会場のテーマカラーが水色

●挙式は7月

 

 

 

以上を踏まえ、仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

「かっわい~い❤ でしょでしょっ (^_-)-☆」

清楚で、清涼感ある 綺麗系のプルメリアブーケです。

 

 

 

 

おリボンは、「サテンとレースのダブル使い」 です。

ドレスのレースにリンクさせました。

 

プルメリアの間に入っているのが、 「ダイヤモンドリリー」。

プルメリアやドレスの 「上品なイメージ」 とも良く合うと思いご提案。

 

すると、

『ダイヤモンドリリーは意味合いも含めて素敵ですね。ありがとうございます。ぜひ使っていただきたいです。』

と、嬉しいご返信がありました^^

 

そして、

『リボンのダブル使いツボです!
素敵です!ぜひお願いします。』

リボンの方も、花嫁心を擽ったようです^^

 

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 プルメリア、ダイヤモンドリリー、スターフラワー、リキュウソウ

【 色  目 】 白、クリーム、水色、グリーン

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケに使用の花材で纏めました。

おリボンは、オフホワイトのサイドステッチ入り。

 

 

 

 

一昨日夜のお届けでしたが、すぐに嬉しいメールを頂きました。

 

 

アフロディーテ
宮川美智子さま

こんばんは。

昨日、無事にブーケブートニアを受け取りました。

-中略-

当日を迎えましたら写真を送らせていただきます。

準備でバタバタですが、素敵なブーケを手にして元気が出ました。
本当にありがとうございました。

〇〇〇〇〇

 

 

 

 

7月の花嫁にピッタリの

「清涼感溢れる プルメリアとサムシングブルー」 のブーケ。

 

 

 

 

ご家族との思い出がたっぷり詰まっているという、思い入れのある プルメリアのお花。

 

きっと、

花嫁様を笑顔にしてくれるに違いありません(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/