皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」  宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

挙式を終えた花嫁様から、嬉しいメールが入りました!!

 

前文略-

昨日無事に披露宴終わりました!
お花が可愛いから尚更楽しかったです☆

ちびっ子たちにもブーケ持たせてー!
とか言われても軽いし、花びら落ちたり、汚したりしないから
気軽に持たせてあげられてシルクフラワーのメリットを存分に味わってきました!

中略-

そして、相談があるのですが、、、

『フォトフレームをブーケと同じようなイメージで作って頂けないかな』

 

 

 

リクエストを受けて

仕上がったフォトフレームがこちら ↓ ↓ ↓

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

「黄色とピンク」 のカラーリング。

「ミニレモン入り」 です❤

 

 

 

 

あわせたブーケは、こちらです。

このブーケ、「黄色のダリアを2種類」使っています。

当初は、「レモンの上に位置する少し小ぶりなダリア」 を使用予定でした。

しかし、「大輪ダリアを使って欲しい」 とリクエスト頂き、

フレームに入る様に、「リサイズ」 。

(元のサイズのままでは、フレームに入らないので)

 

 

 

フレーム全体に、びっしりと敷詰めました。

黄色をメインに、ピンク濃淡をレイアウト。

 

 

 

 

ガラスに覆われているので、ホコリもつかず綺麗に飾れます。

そして、お花の隣には、 「ウエディングのお写真」を入れられるのかな?

 

 

 

 

リボンを黄色にしようか、迷ったんだけど

「ピンク」 をチョイスしてみました~。。。

片足は、ちょっと長めに クルクルッと★

 

 

 

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールが入りました^^

 

 

 

宮川さま

こんにちは!

フォトフレーム届きました!!
開けていったら、梱包がすごく丁寧で、、、
お手紙も、ラッピングもありがとうございます(о´∀`о)
お花の上のガラス保護だと思うんですけど、
プチプチ取って、白い薄いの取ってご対面!
って思ったらもう一枚プチプチ入ってて!笑゛
もう焦らされました\(^o^)/

やっぱり写真よりも実物ですね!!
すごくすごく可愛いです。
ブーケが手元に無くなってしまったのはショックですが、
無くならなかったらこんなに素敵なフォトフレームと出会えなかったんだ
と思うと少しショックも癒えました。笑゛
早く置く場所作ります!

わがままも聞いていただき、
ありがとうございました!

〇〇

 

 

 

〇〇〇〇様

こんにちは。
早々に、嬉しいメール、有難うございました!!

喜んで頂けて、良かったです^^

「念には念を入れて」。
最後のプチプチもガラス面に合わせて、チョキチョキしました。(ぐるっと一巻きすると、箱に入らなくなったので)

無事に着いて、何よりです。
ブーケより飾り易いんじゃないでしょうか?

ブーケに合わせてのリクエストは、初制作でしたので、楽しかったです^^
大輪ダリアの外した花びらは、フレーム右下辺りへ 「ちょこっとうねって入っています」。(いい感じ)

私自身も、お気に入りです★

素敵なご注文、有難うございました!!

では、次回は 

カメラマンさんのお写真、楽しみに待ってますね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/