皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

先週21日21時38分

フォームより、お問合せが舞込みました。

 

 

 

初めて注文させて頂きます。
挙式までの日が浅く申し訳ございません。

4/27までの納品が可能か否が一点と、当日新婦はオレンジのドレスを着用しますので、それに合うような感じにお願いしたいことの二点、宜しくご回答お願い申し上げます。(新婦はひまわりが大好きです)

 

 

〇〇 〇〇 様

こんばんは。
この度は、お問合せ頂きまして有難うございました。

ひまわりのリストレットのご注文ですね。
有難うございます。

ドレス着用のお写真をメール頂けましたら、合う様にお作りさせて頂きます。
あまり日がありませんので、明日中にはお写真を頂けましたら幸いです。

●23日にイメージ画像の送付
OKを頂けましたら、本制作に入ります。

●24日に仕上げ画像の送付
OKを頂けましたら発送。

本制作後の手直しは出来ませんので、イメージ画像時に気になる点などお知らせ頂く形です。
以上の流れで、26日か27日にはお届け出来ると思います。(お返事が遅れると発送も間に合わなくなります。)

ご了解頂けましたら、お写真を添付下さいませ。

宜しくお願い致します。

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

 

速攻、ご返信があり、

そこには 素敵な文面が綴られていました❤

 

『4/27が新婦の誕生日ということもあり、サプライズ的にそこで渡したいという勝手ながらの思いもあり、急なご依頼で申し訳ありません。』

 

 

 

 

ドレスに合わせて仕上がったのが こちら ↓ ↓ ↓

 

「ひまわり以外に好きな花や色はありますか?」 と、お伺いしたところ

「ガーベラも好きです」 と返ってきました。

 

 

 

左サイドには、「ひまわりをメイン」 にレイアウト。

種類違いのひまわりが3輪並びます。

 

 

 

右サイドには、「ガーベラ」 を配置。

センターにオレンジ、手の甲側に白のガーベラです。

 

 

 

 

オーガンジーリボンをフリルの様に、 うねらせて~

リボンの下にも、白小花が顔を覗かせるデザイン★

 

 

 

 

 

こちらが、ドレスのお写真。

幾重にも重なったフリルが特徴的ですよね~。。。

 

で、このフリル感をリストレットに リンクさせた訳です。

 

 

 

 

フリル部分のアップがこちら。

全体には幅広の縁がサテンのオーガンジーリボンを置き、

腕側に部分的に 「イエローとオレンジのオーガンジーリボンを重ねてレイアウト」 しました。

「重ねて」 っていうのと、 「色と素材の違うものを取り入れて」 っていうのがキモ。

「よりドレスと合う様に」 お作りしたのです★

 

 

 

 

お世話になっております。
迅速なご対応ありがとうございます。

素敵な仕上がりですね、新婦もとても喜ぶと思います、ありがとうございます!

 

 

 

お届けしたのが、25日夜の便。

お誕生日が一昨日。

 

 

 

そして、その2日後。

本日が 「挙式当日!!」。

 

 

 

 

「お誕生日に何かしたい!!」 と、考えられて

 

「リストレット」 に行きついたのが、ちょっと不思議。(男性では普通思いつかないだろうと…)

多分、ウエディング準備の中で 「可愛い!」 と花嫁様が言ったのを覚えていたとか… かな???

 

 

 

なんにせよ、 「優しいダーリン」 が羨ましい^^

 

ドレス着用の新郎新婦並んだお写真を送って下さいました。

男気溢れる顔つきに、あったかいハートのダーリン。

「青春だなぁ~~~」 「いいねぇ~~~~~❤❤❤」 と、思わずニヤニヤした宮川でした。

昔の、 「心に残る誕生日の花束注文」 も思い起こされ、嬉しさが倍増したのでした。。。

 

 

 

 

改めまして、

「ご結婚、おめでとうございます!!」

 

きっと素敵なウエディングになった事でしょう★

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*) by宮川

 

 

【 おまけ 】

クリアケースに入れて、包装紙でラッピング。

持ち運び用の紙袋も付けておきました。

通常なら、「箱かクリアケースに入れ」 て、プチプチで梱包。

包装紙のラッピングはしませんが、今回はサービスです^^

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/