皆さん、こんにちは。

あなただけの 「オンリーワンブーケを作りたい!!」 宮川です。

 

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「リストレット」 のご紹介です。

 

 

 

コロンコロンのキュートなリストレットです。

可愛いでしょ(^_-)-☆

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 生花

【 花  材 】 ラナンキュラス、バラ、レモンリーフ

【 色  目 】 イエロー、オレンジ、ピンク、グリーン

 

 

 

 

ラナンキュラスは、ちょっとずつ 咲き加減が違うものをチョイス。

キュッとまだ硬いもの、コロンと真ん丸したもの、ふんわり咲いてきたもの など。

 

 

 

 

バラの咲き加減も違うもの。

オレンジ、ピンク、パステルイエローと3色ありますが、

「蕾の黄、7分咲きのオレンジ、開花したピンク」 と言う塩梅。

楽しいでしょ♪

 

 

 

 

「可愛いですぅ~!!」

 

って、見た途端 トーンが上がった 花嫁様。

嬉しそうなお顔に こちらもついほころびました^^

明るく可愛らしい花嫁様に、ピッタリの花飾りになりました★

 

 

 

 

 

次回は、またまた 感動的なお話。

久し振りに 「青春だなぁ~。。。」 と思った ストーリーです。

 

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/