皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、撮影用にお作りした 「ブーケ・ブートニア」 のご紹介です。

 

 

 

サイト掲載のブーケを気に入って頂いたのですが、

2種類使用していた ひまわりの1種が既に廃盤。

ご承諾を頂いて、ひまわりは1種類で制作させて頂きました。

(この綺麗なひまわりは1番のお気に入りの子❤)

 

 

 

【 スタイル 】 ラウンドブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ひまわり、バラ、ラナンキュラス、ブバリア、マリーゴールド、ビバーナム、アイビー、ベリー

【 色  目 】 オレンジ、イエロー、白、グリーン

 

 

 

 

おリボンは、「オフホワイト」 を選択されました。

 

 

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

おリボンは、サイドステッチ入りのオフホワイト。

ちょっとキラキラです★

 

 

 

 

撮影は、来月2日。

もうそこに迫っています。

 

明日の午前中にお届け予定。

もうすぐ着きますからね。。。

 

 

もうちょっとだけ、待っててね(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/