皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

先週の水曜日、 「郵便受に水色の封筒が」。

あれっ、誰からだろう???

 

 

 

それは、思いがけなく 「和装用ボールブーケ」 をお作りした花嫁様から。

 

封を開けると、素敵なお写真とお手紙が同封されていました。

 

 

 

美しい白無垢姿の花嫁様と、紋付羽織袴の新郎様。

とっても素敵な笑顔のお2人。

綿帽子が可愛らしく、初々しい❤

 

 

 

白ベースに赤を効かせたカラーリングブーケ。

「ダリア・マム・オリーブ」

そして 「桜」 が添えてあります。

 

 

 

赤い鳥居が印象的なショット★

絶妙なアングルですね~。。。

ピンクの色打掛に、お花の髪飾り。

イメージは、ガラッと変わります。

 

 

 

お着物の 「桜柄」 に合わせて、

ブーケにも 「桜を入れて~」 とリクエスト頂きました。

極淡ピンクの桜です。

ネイルもそれに合わせて、上品な大人ピンクですね。

 

 

 

「赤・白・グリーン」 の配置は、少しずつ変えて作りました。

花嫁様、ホントに綺麗に持たれています(^^♪

 

白無垢時に持たれているのが、「白無垢時の正面」です。

持ち手の向かって右根元に黒オリーブ。

反対側に組紐。

「アウトラインに 赤」 が多く来る様に作ってあるんです。

白無垢と同化し過ぎない様にね。。。

 

 

 

そして色打掛時は、

「赤部分はセンター位置」に来るように持つと

「アウトラインに白」 がレイアウトされます。

 

 

分かっていても、実際のお写真で

こんなにキチンと持てているなんて、 「スゴイ!!!!!!」

 

 

感心、しきりでした。。。。。

 

 

 

〇〇〇〇 様

こんばんは。
お久しぶりです☆

本日、とっても嬉しいお便りが届いていました!!

丁寧な文面とお写真、本当に有難うございます!!
4月に挙式と伺っておりましたが、お忙しい中こんなに早くご連絡を頂けて、感激しております。

「白無垢も色打掛も、ダーリンも」 素敵です!!
赤い鳥居も、いいロケーションですね~。。。

ブーケもアップで撮って頂いていて、嬉しい限りです!(^^)!

「引きのお写真」 「白無垢と色打掛両方のアップ」 と、細やかな心配りには、
流石!! と、思ってしまいました。

1つお願いがあるのですが、頂いたお写真とコメントをブログ&ホームページに掲載させて頂いても宜しいでしょうか?
OKの場合、顔出しは大丈夫でしょうか?
良くあるのは、新郎様の顔出しNGです。
顔出しNGの場合は、お顔は隠させて頂きます。

無理の無い範囲でご検討下さいませ。

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

すぐにご返信がありました。

 

 

-前文略-

主人にも話したところ
「せっかく作ってもらって、結婚式にも華を添えて貰ったから写真を使ってもらうことは気にしないよ〜」
との事だったので、私達の写真でよろしければ喜んで!ご利用ください(^○^)

宮川さんのボールブーケのおかげで、結婚式が一生の思い出になりました!
本当にありがとうございました(^○^)♥︎

 

 

 

なんて、嬉しいお言葉なんでしょう!!!!!!!!!

 

有難くって、感激ひとしおです!!!!!

 

 

嬉しいお言葉を胸に、これからも頑張ります。

素敵なご縁を頂き、本当に有難うございました。

 

 

お2人仲良く、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com