皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「クリップコサージュ」 のご紹介です。

 

 

 

 

「7つのクリップコサージュ」と 「ツル&パーツ」 を組み合わせたタイプです。

こちらは、「優しいお色目」 のタイプ。

 

 

 

【 アイテム 】 クリップコサージュ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ブバリア、スターフラワー、ブロッサムスプレー、ベリー、オリーブ、ひまわり、ハートカズラ、マム、アジサイ、ストック、その他

【 色  目 】 ピンク、オレンジ、グリーン、グレー

 

 

 

 

ヒマワリのみ「2wayクリップ付き」 、あとはシングルクリップタイプです。

数種の花材で1個のクリップコサージュに仕立ててありますが、

少しずつ組合せを変えてあり、全く同じものはありません。

 

 

 

 

ヘアスタイルはこんな感じ。

編み込み部分には、「小花やスズラン」 をリクエスト頂きました。

 

 

 

 

後姿も可愛いですねっ♡♡♡

着け位置は自由なので、前後左右にどのパーツを使うかは、お好み次第★

 

 

 

又、「前撮り」「本番」「2次会」「後撮り」 と組合せを変えてお使い頂けます。

 

 

 

 

宮川美智子様

今、ブーケ等を確認させていただきました!
旦那と一緒に確認したかったので、帰ってきてから開けさせていただきました(*^^*)

本当にどれもとっっても綺麗です!
造花に全然見えなくて、こんなに綺麗なブーケになっていることに夫婦ですごい驚いちゃいました(笑)
宮川さんの、花を見る眼と組み合わせる腕のすごさなのでしょうね♪
結婚式が待ち遠しくなってきました!

式は7月なのでまだまだ先になってしまいますが、必ず写真を送らせていただきます(*≧∀≦*)
ブーケとともに、綺麗に撮ってもらえるようがんばります!

〇〇〇〇

 

 

 

お届けしてすぐに、嬉しいメールが入りました!!

 

 

「本当にどれもとっっても綺麗です!」

「造花に全然見えなくて、こんなに綺麗なブーケになっていることに夫婦ですごい驚いちゃいました(笑)」

「宮川さんの、花を見る眼と組み合わせる腕のすごさなのでしょうね♪」

「結婚式が待ち遠しくなってきました!」

「式は7月なのでまだまだ先になってしまいますが、必ず写真を送らせていただきます(*≧∀≦*)」

「ブーケとともに、綺麗に撮ってもらえるようがんばります!」

 

 

どの言葉も、本当に有難く、幾度も幾度も読み返します。

 

 

ダーリンの帰りを待って、一緒に箱を開けて下さっている様子が窺えます。

その仲睦まじい様子を思い描き、思わずほっこりする私。

 

 

 

有難いなぁ~~~!!!!!

嬉しいなぁ~~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

この度は、沢山のご注文を頂きまして、誠にありがとうございました!!

その上、

初の試みにもなった 「キャスケードタイプの帯ブーケ」 のオーダーも頂き、感謝に堪えません。

 

 

 

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に★

 

お写真、楽しみに楽しみに 待ってますねっ(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/