皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケとお揃いの 「リストレット」 のご紹介です。

 

 

 

イエローをメインに、「ピンク」を挿し色にしました。

「イエロー・ピンク・グリーン」 のコントラストが美しい!!

 

 

 

おリボンは、 「ブーケ・ブートニア」 と同じブルー。

ドレスの柄と同じブルーです。。。

 

 

 

 

「ミニレモン」 が、可愛いでしょ(^_-)-☆

間から覗く 「小花や実もの」 も、超キュート❤

 

 

 

 

【 アイテム 】 リストレット

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、レモン、ブバリア、スターフラワー、ベリー、その他

【 色  目 】 黄、ピンク、白、グリーン

 

 

「ブーケ・ブートニア各2個、リストレット」 一式

一昨日のお届けでしたが、速攻嬉しいメールが舞い込みました!!

 

 

 

 

『宮川さま

今、届いてドキドキワクワクしながら全部じっくり眺めさせて頂きましたv

送っていただいていたお写真でも充分可愛さが伝わっていたのに、実物はもっと可愛かったです!!!!

一人でニヤニヤしてました。夫が帰ってきたらまた自慢します!

早くドレスに合わせて持ちたいです。笑゛

リストレットの付け方も詳しくありがとうございました!

また、式終わりましたら写真送らせてもらいますね☆

〇〇』

 

 

 

 

 

「嬉しいですね~~~」

「有難いですね~。。。」

 

喜んで頂けるのが、何より嬉しい!!!!!

 

 

 

花飾り達を眺めながら、「思わずこぼれる笑み」。

そう想像するだけで、こちらも笑顔になっちゃいますね~。。。

 

 

この度は、沢山のご注文 有難うございました!!

 

心に残るとびっきり素敵なお式になります様に★

お写真、楽しみに楽しみに 待ってますねっ(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/