皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日までの記事は読んで頂けました?

新郎の妹のリエちゃん制作の 「ブーケ&ウエルカムボード」 のご紹介でした。

 

今日は、同じくリエちゃん作の 「カラードレス用ヘッドピース」 のご案内です。

 

 

 

モコモコしたビバーナムが可愛いヘッドピースです。

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ビバーナム

【 色  目 】 紫、水色、白

 

 

 

こんな風に、「耳~耳の辺り」 に付けると言う事でした。

 

 

 

後ろから見ると、こんな感じ。

ヘアスタイルによっては、もうちょっと上に付ける感じかも。

まぁ、どう着けたって可愛いです^^

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルに合わせて自由にお使い頂けます。

又、「前撮り」 「本番」と 色や量の組合せを変えて使用する事も可能です。

 

 

 

 

[ 当日のお写真 ]

挙式当日に、速攻送って頂きました!(^^)!

「紫のフリルドレス」 です。

リエちゃん制作の 「ハートブーケ&ヘッド」。

髪飾りも チラリと写ってますねっ♪

 

 

 

妹のリエちゃんが 「CD用ブーケ・ヘッド・ウエルカムボード」

お母さんのマミさんが、「WD用キャスケードブーケ」

と、それぞれ制作。

 

 

 

そして、私宮川が 「打掛用帯ブーケ」 を制作させて頂きました。

「赤打掛用」 にお作りしましたが、 今回は 「赤いお花」を全く使いませんでした。

 

 

 

 

次回は、

新しい試みも盛り込んだ 「赤打掛用帯ブーケ」 のご紹介です。

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/