皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、ありがとうございます^^

 

昨日迄の記事は読んで頂けました?

イエロードレス用の 「ブーケ・リストレット」 のご紹介でした。

 

今日は、それらとお揃いの 「ヘッドピース」 のご案内です。

 

 

 

可愛いでしょ(^_-)-☆

ハーフアップに、こんな風に着けられる予定です。

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドパーツ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 アジサイ、カスミソウ、スターフラワー、アキレア、ブロッサムスプレー

【 色  目 】 水色、白、紫

 

 

 

色はミックスして、レイアウトしてみました。

バラバラのパーツなので、ご自由に 「花材や色の配置」 を変えて頂けます。

 

 

 

前から見ると、こんな感じ。

チラッと見える、優しい小花が可愛い❤

 

 

 

アジサイ水色白紫→15パーツ

カスミソウ→7パーツ

その他→10パーツ

全32パーツ 。

組合せを変えて、前撮り・後撮り・WD・CD と、様々使えそうですねっ♪

 

 

 

宮川さん

外出しておりまして、今確認しました。
素敵なブーケ達を、本当にありがとうございました。
写真で見るよりもずっとずっと素敵で、大きくて、華やかで、本当に感激しております。

短い時間で、素敵なものを作っていただき本当にありがとうございました。

写真、送らせていただきます!

本当にありがとうございました!

〇〇〇〇〇

 

 

お届けして、すぐに嬉しいメールが届きました!!

 

喜んで頂いて、本当に良かったです^^

 

 

挙式まで もう少し。

心に残る、とびっきり素敵なお式になります様に★

 

 

お写真、楽しみに待ってますねっ(*^_^*) by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/