皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

3月3日 桃の節句に、嬉しいメールが飛び込んできました。

メールのタイトルは、「ブーケ作成の依頼について」。

 

 

 

アフロディーテ
宮川美智子様

こんばんわ(*^^*)
〇〇〇〇と申します。
今年1月にありました、プレゼント第4弾の際に、「パールと白バラの髪飾り」をいただきました!
素敵なプレゼントをいただき、本当にありがとうございました!

宮川様のブログを見つけてから、どんなブーケにしようかと、ブログを過去からすべて読みかえしながら、毎日悩んでいました。

中文略

 

最後の、一番悩んでいるご相談なのですが、
今までに、ウェディングドレスに帯ブーケを注文された方なんていらっしゃいませんでしたか?(>_<)
元々は、生花のキャスケードを持とうと思っていたのですが、
宮川様が作った帯ブーケが素敵すぎて、ぜひ持ちたいと思ってしまったんです。

ウェディングドレスに帯ブーケは、やはり合わないでしょうか?
ウェディングドレスの写真も添付しておきます。
合わないようであれば、諦めようかなと思っています。。。
アドバイスをいただけたら、うれしいです(>_<)

後分略

〇〇〇〇

 

 

 

嬉しいですね~~~~!!!!!!

「デザイナー冥利」に尽きる お言葉。

『宮川様が作った帯ブーケが素敵すぎて、ぜひ持ちたいと思ってしまったんです。』

嬉し過ぎます~~~~~ぅ(/_;)

 

 

 

 

宮川の返信メール

 

〇〇〇〇 様

こんにちは。

この度は、お問合せ頂きまして有難うございました。
又、1月には プレゼント企画へご応募頂き、お礼申し上げます。

ブログもいっぱい読んで頂いて、嬉しいです^^

中文略

 

[質問&ご提案]
①略

②帯ブーケについて
少し前から 「ドレス用の帯ブーケを作りたいなぁ」 って、考えていたんですよ!!

でも、今回の問題は 「着物とドレス の両方に持てる帯ブーケ」 が必要ですよね。

(今迄「和ドレス用」に制作した事はありますが、WDはまだありません。)
ケース1→ 白の帯
ケース2→ 白+クリーム
ケース3→ 白地の柄
ケース4→ 色帯がいい場合、色のリクエストがありますか?(ピンク、紫、青、緑などはアリかなと…)

次のメールで、帯布の画像を送ります。

アフロディーテ 宮川美智子

 

 

 

 

私のメールに対して、すぐのご返信。

そこには、

「予想外のリクエスト」 が書かれていました!!

 

 

 

 

予想外のリクエストとは、何だったと思います?????

「帯ブーケ史上 初リクエスト」 です!!

 

 

 

続きは又次回。(すいません、まだ仕事が溜まっているので…)

 

では又次回、おっ楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/