皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 「ピンクの花冠」 のご紹介です。

有りそうで、あまり見ない 「色合わせ・花合わせ」 ですよ~。。。

 

 

 

「極淡ピンク+濃いピンク+くすみピンク+グリーン」

グリーンも数種使いましたが、

特徴的なのが 「ローズマリー」 です。

「ナチュラル系リース」 やアレンジに良く使いますが、今回 花冠に入れてみました。

かっわいい~ ですねっ(^_-)-☆

 

 

 

実ものも、 「グラデーション カラー」。

くすみピンクのバラやグリーンとも良く合って

雰囲気出ますよね~。。。

 

 

 

【 アイテム 】 花冠

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ラナンキュラス、ベリー、ローズマリー、ベイビーグラス、アキレア、エンジェルリーフ、アジサイ

【 色  目 】 ピンク、グリーン、白

 

 

 

ショートヘアにも、ホント良く似合います!!

この ウイッグ買って、 正解だったわ~^^

 

 

 

 

アトリエに、 「サンプル」が あまり無かったので

「作らなきゃ」 と、遅ればせながら思い立ちました。

 

これから、時間を縫って 作っていきますね。

来て頂いた時に、実際に色々試して頂ける様に(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/