皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あの アームレットとお揃いのヘッドピースのご紹介です。

 

 

アトリエにご相談に来て頂いて、

結構すぐに決定した 「花材達」です。

 

花嫁様が 「心配」されていたのは、

「ショートだから、ちゃんと止まりますか?」  って事☆

 

 

宮川の ブログ読者様なら、分かって貰えたかなぁ~????

「 初の ショートウィッグ 」 でっす!!!!!

色目も、この時の花嫁様のヘアに近いものを 買っちゃいました!!

 

なんとね、 「ショートヘア」の花嫁様が 「アフロディーテ初」 だったのです!!

(驚き!!!!!!!!!)

(実は買う時、ちょっとだけ迷ったんだけれど、「今迄やってきて あまり需要が無かったのに…」と、ちらっと思ったりして…)

 

 

 

 

【 アイテム 】 ヘッドピース

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ラナンキュラス、芍薬

【 色  目 】 イエロー、オレンジ、白

 

 

 

花嫁様は、「サラッ」 としたタイプのショートヘア。

なので、「ヘッドピース」 の輪数はあまり多くしませんでした。

 

 

 

大輪ラナンキュラスのみ、「2way クリップ付き」 。

その他は、「ピック仕立て」 です。

上の画像の様に、「1か所に まとめて着ける」 そうですが、

この位なら、 「ヘアメイク」さんが 上手に着けて下さいますよ☆

 

 

 

「式場で、花冠かぶってみたんだけど、 カッパみたいだったんです。」 って、仰ってた花嫁様。

 

で、 ヘッドピースを リクエストされたんだけれど、

多分、それは 「かぶり方が 悪かったんじゃ」 なかろ~か???

と、思った次第。(小顔でキュートな方だったから)

 

 

「髪の毛を押さえつける様に、かぶってはいけません!!」

 

髪がふんわり としてないとねっ。

 

「ショートだけど、花冠したいなぁ~」 って思ってる花嫁様。

「かぶり方 と 花冠の太さに気を付けてねっ」

きっと似合う筈だから(^_-)-☆   by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/