皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

今日は、 「手作りブーケレッスン」 から

「プリザーブドのイエローブーケ」のご紹介です。

 

 

「イエロー」 って、ホント 「幸せを感じる色」  ですね~。。。

明るいイエローに、「オフホワイトとパステルピンク」 を合わせたブーケです❤

パールや明るい実ものを添えて~

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ブーケとお揃いの 「バラ・アジサイ・パール・フェザー」 を組んで~

 

 

 

仕上がったところを パチリ★

 

お仕事帰りの制作でした。

疲れてらしたと思いますが、超真剣モードで(でも楽しそうに)作って下さいました。

 

 

気が付けば、あまり写真撮れてなかったのが残念!!

 

『可愛く仕上がって、とっても嬉しい!!』 と言って下さったお顔が本当に嬉しそうで、

良かったなぁ~ としみじみ噛みしめた次第です^^

 

 

 

黄色って、可愛いね~。。。

春先から初夏にかけて、多くなるお色目です。

 

 

仕上がったばかりの、イエローアイテムもあるので、

又近々、ご紹介させて頂きますねっ。。。

 

それでは又次回、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/