皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

昨年、挙式された花嫁様から、素敵なお写真が届きました★

今日は、 「白ドレス編」 のご紹介です。

 

 

色白・長身の花嫁様は看護師さん。

グッと涙をこらえる様な お父様の表情と、

にこやかな花嫁様が印象的な1枚ですね~。。。

 

 

 

お作りしたのは、「白バラたっぷりのキャスケードブーケ」 です。

白いウエディングドレスに、リキュウソウの明るいグリーンと白花のコントラストが浮き上がります。

 

 

 

全体写真も送って下さいました。

後姿も美しいドレスですね~☆

 

 

 

 

「ブーケチェンジ」 されての再登場です。

お作りしたのは、 「リバーシブルのクラッチバッグブーケ」。

 

 

こちらは、 「クラッチバッグの裏面」 です。

上4枚の画像は昨日送って頂いたもの。

そして、本日こちらを追加で送って下さいました。

きっと、「裏面の写真も」 と、配慮して下さったんだろうなぁ~。。。

有難い事です!!

 

表は、「クールビューティー」に。

 

 

裏面は、「パキッと明るく」。

全く違うイメージでお作りした 「リバーシブルブーケ」 でした。

 

 

 

 

白ドレス用に、

 

「キャスケードブーケ・ブートニア・ヘッドピース」

「クラッチバッグブーケ・ブートニア」

 

そして、お着物用にもお作りさせて頂きました。

 

 

 

次回は、「色打掛編」 のご紹介です。

 

では又次回、お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com