皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

 

今日は、 私も大好きな 「紫ブーケ」 のご紹介です。

 

[ 情報&リクエスト ]

●ドレスは白のマーメイド

●ブーケの形はクラッチ、色は紫系で制作。

●実も少し入れて欲しい。

●シック且つ、ナチュラルさも少し欲しい。

 

 

以上を踏まえて仕上がったのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

実以外は、全て紫のお花です。

色味の違う紫達が綺麗ですね~。。。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 バラ、ダリア、ピオニー、アジサイ、ブルーベリー、グラスベリー

【 色  目 】 紫、ダークネイビー

 

 

 

グリーン~パープルへのグラデーションも素敵なアジサイ。

「雰囲気」を持った子です。そのお隣に似たトーンの大輪ダリア。

全体を引き締めています。。。

 

 

 

ダークネイビーのブルーベリーがアクセント。

花火の様な グラスベリー もいい味出してますね^^

 

 

 

「イメージ通りで、スゴク嬉しいです!! 

挙式が終わったらお写真送らせて頂きます。」 

と嬉しいコメントを頂きました^^

 

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

お写真、楽しみに待ってますね(*^_^*) by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/