皆さん、こんにちは。 宮川です。

 

昨日の記事は読んで頂けました?

ダリアがメインの和装ブーケを見て頂きました。

今日は、ダリア以外を使ったブーケのご紹介です。

 

 

 

 

【 エビデンドラム×ビバーナム 】

「ピンク・赤・サーモン」 まるで 花火の様なエビデンドラムをメインにしたブーケ。

サブ花材が コロンと丸い 「ビバーナム」。

 

 

 

【 ピンクモカラ 】

エレガントなピンクカラーのモカラ 「ウォーターオーメイ」 一種ブーケです。

勿論、ドレスにも綺麗ですよ^^

 

 

 

【 ポップなジニア 】

同じく一種ブーケですが、

色はカラフル。

「ピンク・紫・オレンジ・イエロー・朱赤」

とっても楽しいブーケです^^

 

 

 

【 桜×モカラ 】

極淡ピンクの桜に オレンジイエローのモカラを合わせました。

オレンジと補色(反対色)の紫アネモネを1輪、アクセントにして~

タッセルと持ち手の紐を紫で合わせて、全体を締めた縦長ブーケです。

 

 

 

【 ピンクシャクヤク 】

発色のいいピンクの芍薬ブーケ。

お着物に合わせて、「極淡ピンクや白」「白とピンクのミックス」なども綺麗ですね。。。

 

 

 

【 マム×カラー 】

綺麗なピンクのマム「セイオペラ」と ボルドーのカラー。

その仲立ちをしているのが、 カーネーションの「アリシア」。

ミルクティー色のバラなども合わせた、お洒落で大人の花飾りです。

 

 

 

 

イメージしていた花材は出てきました?

 

「マム・シャクヤク・モカラ・エビデンドラム・カラー・カーネーション・アネモネ・ジニア・ビバーナム」

綺麗で可愛い子達ばかりです!!

 

 

 

 

お着物やイメージに合わせてお作り致します。

 

又遠方の花嫁様には、

同じイメージで 「シルクフラワー(造花)」での制作も承ります。(花材的に無理なものもあるかもしれませんが)

 

 

前撮りにも使え、挙式後のインテリアにもなりますよ。

お気軽にご相談下さいマセマセ(*^_^*)  by宮川

 

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ  https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋>  https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華   http://www.87-club.com/