皆さん、こんにちは。  宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

先週土曜日に挙式を終えられたばかりの花嫁様から

嬉しいコメントとお写真が届きました!(^^)!

 

 

アフロディーテがお作りしたのは、「ブーケ・ブートニア・ヘッドパーツ」。

全て、「ひまわり入り」 です。

 

 

 

『向日葵が大好きなので(向日葵のように強くて優しい人間を心掛けながら生きています)、真冬でもブーケは絶対に向日葵がいい‼︎って昔から思っていました!』

 

そう、仰っていた花嫁様。

念願のひまわりブーケでの挙式です!!

 

お写真は、 「入場シーン」 でしょうか。

懐が深くて優しそうなダーリンと、お顔は見えないけれど 「微笑まれている」 事がハッキリと分かる花嫁様。

「幸せオーラ」 に包まれていますね~❤❤❤

 

 

 

 

お父様・お母様と共に-。

挙式を終えられてのお写真でしょう。

「穏やかな空気感」 が伝わってきます★

 

 

 

『宮川さま

こんばんは。

土曜日に無事に挙式を終えました。

当日はこんな感じでした♪

ヒマワリのブーケもヘッドパーツもブートニアも大好評でした‼︎

今回は素敵なヒマワリたちをご準備くださり、本当にありがとうございました!』

 

 

 

 

こちらこそ、有難うございました!!

 

お忙しいでしょうに、

「早々にご連絡下さった事」、「快く掲載をご承諾下さった事」、

有難く、感謝に堪えません。

 

 

又、ヒマワリたち 皆様にも、好評だった様で良かったです^^

 

そして、 「素敵なヒマワリたち」 と 言って下さった花嫁様。

何より嬉しいお言葉です!!

 

 

この度は、素敵なご縁を頂き誠にありがとうございました!!

 

 

改めまして、

「ご結婚おめでとうございます!!」

 

いついつまでも、末永くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/