皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

昨日の記事は読んで頂けました?

今日は、あのブーケに合わせた 「ヘッドピース」 のご紹介です。

 

<情報&リクエスト>

●リハーサルの画像を送って下さいました。(この髪型につけますと)

ベッドパーツについては、ブーケに使われている紫の花を5輪くらい使えたらいいなと思います。
また2輪くらいの紫の花の近くには、かすみ草とパールをつけられたらいいなと思います。
アバウトですみませんが良い案がありましたら教えてください。

 

 

以上を踏まえて、2タイプのご提案をしました。

選ばれたのが、こちら ↓ ↓ ↓

 

アップ部のお花は、送って頂いたリハーサル画像と同じイメージで、お花をレイアウトしました。

そして、ご提案したのが、アップ部分にグルリと 「パール連」を取り巻いたもの。

一気に華やかになりますね。。。

 

 

 

結構、送って頂いた 「ヘアメイクリハーサル」 のお写真と近く髪型を作れたと思います。

「ウィッグ」 なので、 思っていたより作るのが難しかった~~~!!!

 

 

 

前から見ると、こんな感じ。

お花、見えなくても綺麗だよね~

返って、お洒落な気がする★

 

 

 

バラバラのパーツなので、ヘアスタイルやイメージに合わせて

自由にお使い頂けます。

 

 

 

実は、

「本日、挙式」 でした。

 

 

アフロディーテ
宮川 美智子 様

いつもお世話になっております。
金曜日の午前中、無事に素敵なブーケが届き
先程、式場に搬入してまいりました。

大変ご丁寧な直筆のお手紙までいただきまして
まことにありがとうございました。

当日の写真ができましたら、またメールしますね。

以上/〇〇〇〇

 

 

夕べ、送って頂いていたメールです。

お忙しいでしょうに、本当に有難い事です<(_ _)>

 

 

改めまして、

「ご結婚おめでとうございます!!」

 

いついつまでも、仲良くお幸せに(*^_^*)  by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/
和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/
フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com/