皆さん、こんにちは。 宮川です。

いつもご訪問、有難うございます^^

 

今日は、 人気の 「ひまわりブーケ」 のご紹介です。

 

≪ リクエスト ≫

●素材→シルクフラワー

●花材→ひまわり、カスミソウ

●スタイル→クラッチブーケ

●イメージ→向日葵をメインにして、野原で摘んできたような、ナチュラルでシンプルなブーケ

 

以上を踏まえて仕上がったのがこちら ↓ ↓ ↓

 

 

1番最初にお送りした「イメージ画像」は、

もっとザックリと凹凸も大きく付けたタイプでしたが、

手直し後、こちらにOkを頂きました。

 

 

 

【 スタイル 】 クラッチブーケ

【 素  材 】 シルクフラワー

【 花  材 】 ヒマワリ、カスミソウ、マトリカリア、ラベンダー、ビバーナム、フランネルフラワー、アストランジャー、アキレア、ブロッサムスプレー、ボックスウッドベリー、スターフラワー、カルダミン

【 色  目 】 オレンジ、白、紫、グリーン

 

 

 

フワンとなびく ラベンダーがナチュラル♪

絶妙な、このカーブ感がいいでしょ(^_-)-☆

 

 

 

白小花は、大好きな カスミソウを筆頭に、

マトリカリア・ビバーナム・フランネル・アキレア・スターフラワー・ブロッサムスプレー

等々、沢山の種類を盛り込みました。

同じ白でも、 「サイズ」 「形」 「テクスチャー」 が異なる花材達が楽しい♪

 

 

 

 

こちらは、ダーリン用ブートニアです。

ひまわりをメインに、小花で纏めました。

 

 

 

『向日葵が大好きなので(向日葵のように強くて優しい人間を心掛けながら生きています)、

真冬でもブーケは絶対に向日葵がいい‼︎って昔から思っていました!』

 

最初のお問合せに書かれていたコメントです☆

 

 

 

挙式は来週。

大好きなひまわりブーケで、きっと素敵なウエディングになる事でしょう^^

 

 

 

次回は、お揃いのヘッドピースのご紹介です。

お楽しみに~(^^)/~~~ by宮川

 

ウエディングブーケ専門ショップ・アフロディーテ https://wedding-f.com/

和風ブーケ専門店<えにし屋> https://wafubouquet.com/

フラワースクール・花クラブ遊華 http://www.87-club.com